美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【メンタル不調】はいもうこういう時はとっととファミレス行って小説書こ

昨晩からそこはかとなくメンタル調子悪い。

とっとと寝ればいいのに、もっともっとなにかしなきゃいけない気がして無理矢理起きて。

推敲したし投稿もしたしやろうと定めていたこともうすでに完了してるのにな。

けどそんな無駄そわそわ状態で起きててもなあんにも進むわけもなくw

焦ってストレス溜めただけで結局そのまま寝逃げ

7時間くらいは寝れたけど、まあ寝起き、調子悪いよねw今ここです。

思考の深追いするとやばそうなのでジャーナリングはなし。

動画見てても世の中の『若くてポテンシャルもあって日々向上できるすごい人たち』が見えちゃって自己嫌悪材料になるから危険。

同じ土俵同じレベルで生きてないから比べる必要ないのになw

幸いにも外出る元気はありそう。

家だとなんもせず動かず嫌な思考ぐるぐるに陥りそうだから、さくっと準備してファミレス行ってこようと思うよ。

また昼時どまんなかなのは非常に申し訳ないが。

いうてそんなに長居出来ないだろうし。気持ちが落ち着かなくて。

ええねん。

気分を変えるために物理的に今の環境を変える、が出来ればええねん。

メンタルこれ以上落ち込まないように気を逸らすことができればええねん。

そのきっかけもらえればええねん。

 

メンタルの調子悪い時に『外出て気分転換♪』という選択肢が出てくるようになったのは良い傾向だと思うよ!

この1年外出難しいテンション多かったし。

いいね!

よっしゃ昼から飲みながら新しいネタか過去書いたやつの続編書くよ!