美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

(^ω^)もうなんもしねえ

今日はなんにもしないと決めた!

起き上がらない!

ずっと寝床でごろごろ!

寝ながらアイス食ってやるw

今月わりとマシだったのに、昨日からちょっと調子悪いメンタル。

ほんとは寝逃げしたいけど罪悪感が勝って起きちゃったw

ひたすら食って寝てゲームでもしてよ。

小説のこと考えたりしない。

自らを顧みて反省とか自己嫌悪したり絶対しないw

ちょっとフラグ臭するやんw

なんにもしない。

なんにも考えない。

考えないために脳死できるゲームひたすらやる。

久々に放置してるRPGやってみよっかな。

ひたすらレベル上げ。

あとはパズル系。

いくつかあったかな。

あんまり頭動かさないですむやつやろ。

これ以上頭を働かせると負の泥沼にはまりそうだからブログも終わりw