美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

台風にワクワクしてしまうのは小学生時の休校も理由のひとつかもしれん

実家はまあまあ台風がっつりめに来るところだったから、小学生の頃はよく休校になってました。

台風と聞くたびに「来い!休校になれ!」と幼い自分は思ったもんです。

大人になった今はいろんな災害に繋がったり大変な部分も多いので大歓迎とまではいかないけど、“ワクワク♪”の気持ちだけは残ってて。

今日もガタガタと揺れる窓に若干盛り上がってますw

不謹慎だなw

そんな邪な思いが災いしたのか、命の水“ウイスキー”が瀕死にw

あまり台風がひどくない地域とはいえ、ごうごう言うてる屋外、歩けるんかなw

あれ?

外覗いたら意外と普通に人歩いてる?

え、いけるんでは?

 

(^ω^)よし!酒だ!

 

ついでにおつまみも買い込んでこよ♪

なんとなく風もおさまってきたかな?

もっと暴風の音聞きたい!w

ユーチューブで自然音探してみようかな。

車の音や他者の音が入らないなら自分で録りたいとことこだけど。

この前挑戦して車の音が勝ってた残念!

なんやかんや自然の音好きや。

よし、いってきますー。