美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】自分の性癖と向き合う【夢に訪れた推しから紐解く!】

 

創作活動、自分の好きなものを詰め込まずなにを込めようと言うのだ!!

自分の性癖全開ぶっこみまくればいいじゃない!!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

そう、性癖。

人様が作りたもうた神のごとき作品から摂取するも良い。

そして、自ら生み出し好き放題に詰め込みまくるのも、また良し!!

創作活動、性癖つっこみまくってなんぼだよね!!

性癖、尖らせてこ!!

 

最近想像力がお出かけしたまま帰ってこなくてなw

全然創作が捗らないからちょいと立ち止まって思考することにした。

 

(^ω^)そう、性癖について!!

 

直感で生きてるから分析したことがほぼない事実に気付いてしまったw

自分の好みを言語化できていないのにそれを小説に昇華できるわけあるめえw

なんとなく好みのキャラを直感で書いてるから、どれも似たり寄ったりではあるけどキャラがはっきりしないし立ってない。

明確に性癖言語化できてないもんなw

そりゃぼんやりしたキャラになっちまうわw

これまで無意識でなんとなく作ってきたキャラ。

性癖を振り返って、それに則って作れるようにチャレンジだ!

 

いろんな切り口ありますね。

髪型、瞳の色、性格、筋肉。

細かく見ていけばどこまででも細分化できてしまうw

楽しいw

キリがないw

まずは大きな括りがいいかしら。

より潜在意識や無意識の領域で。

 

(^ω^)やたら夢に出てくる人

 

夢って記憶の整理って聞いたことがある。

寝てる時に整理しなきゃいけないほど情報を受け取っている、琴線に触れている、と勝手に解釈!

夢、嫌な記憶反芻しがちよねw

私基本的に理解できる夢の場合、不快な記憶を振り返ってることが多いから、推しとかほとんど出てきてくれない!!w

脳ちゃんがんばってくれよw

あたしゃ夢でも推しと会いたいよw

推しが出るのなんて8年に1回のレベルw

その8年に1回がね!この前ね!来たよ!!

 

(^ω^)うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)

 

幸せ過ぎたw

ちなみにね、Dr.STONEの司(^ω^)

(最推しは千空だと思ってたのに、違うのか?wつかぴもすきよ!)

お家デートしてたらつかぴ38.4℃の高熱。

病院へ連れて行こうにも交通手段は自家用車だけ。

私はゴールドペーパードライバー。

焦り動揺しまくった私は、

「免許取ってから公道2分しか走ったことないんだけど、私運転していいかな!?」

と、高熱でふらふらの病人に判断を求める。

困惑し言葉を詰まらせるつかぴ。

優しい彼は私を傷付けないような言い回しを探すけど、高熱で頭が回っていない。

朦朧とする意識の中でうっかり了承しかけて、すんでのところで危険に気付く。

つかぴのこと、めちゃめちゃ困らせちゃったw

偶然にも家にいた家族だか親戚だかに運転してもらって、無事病院へ向かいましたw

 

(^ω^)酷ぇwwww

 

私の対応も、ストーリーもw

夢の中でくらいいちゃいちゃさせてやってくれw

 

と、いうわけでなw

今回つかぴご登場で気付いたんですけどね。

8年前に夢に出てきてくれた推し(あれは韓国アイドルだったかな)のタイプとつかぴ、なんとなく似てるんですわ!

ふたりの共通点。

 

(^ω^)長身……!!

 

(^ω^)肩幅……!!

 

(^ω^)穏やかイケメン……!!

 

(^ω^)優しい、笑顔ッッ…………!!!!

 

あれ、つかぴの優しい笑顔……?(※捏造の可能性)

まあよい!

私の中のつかぴは優しく笑っているんだ!w

 

検証の結果!

 

(^ω^)優しい笑顔の長身肩幅穏やかイケメン(^ω^)

 

これが私が潜在意識から求めている性癖だ!

 

(^ω^)……好物!!

 

せんざいいしき、うそ、つかない!

今思い返してみると、これまでの小説で書き出した性癖4コンボは盛り込みがちだったけど、つかぴとか8年前の推しみたいにクールイケメンではなかったな。

クールよりニコニコ系。

んで、なぜかヘタレ要素入れがちだったw

 

よし!ちょびっと性癖が具体的に見えてきたぞ!

ニコニコヘタレ要素も素敵だが、次回はクールイケメン路線も視野に入れてみようかな!

 

自分の好みって、理解しているようでも、いざ言葉にしようとすると認識とずれてたり。

一番身近存在なのに、自分を理解するのって難しい!

良い気付きとなりました♪

 

そして、もっと気付きたいから推しいっぱい夢に出てくれw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪