美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

塗りたかったのは線の『キワ』だったようだ

1年前に秒で飽きた塗り絵。

当時本当に塗りたかったものに気付く…!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

無性に塗り絵がしたくなったニート

nominomasakesake.hatenablog.com

1年弱前に、オジサマ塗り絵と色鉛筆と一緒にきらきらラメ筆ペンも買ってたんです。

なんか書きたいなって。

当時はオジサマ塗り絵に使う予定もなく、可愛いしなにかに使うでしょ♪と安易な気持ちで購入しました。

 

(^ω^)しかしその後ほぼ出番なしw

 

筆ペンで字も書かないわラメで書いてもよく見えないわでw

速攻放置w

塗り絵と色鉛筆共々ラメ筆ペンはペン立てで深い眠りにつくこととなったのですw

そんな不憫な筆ペンちゃん。

今日!やっと!

着色という本来のお仕事をさせてあげられました!w

漠然と思ったんですよね。

「なんか、線の際(キワ)塗りてえな」と。

なんで際限定なのかは謎ですけどw

線に添っていく感じが気持ちいいんでしょうね。知らんけど。

適当に前髪描いて、なにで塗ろうかペン立て漁ってたら出てきたいにしえのラメ!

せっかくなんでばしゃばしゃ塗りたくってあげました♪

前髪だけめっちゃ輝いてるよ!w

塗り方のお作法まったくわからんが、塗りたい欲は満たされた♪

ここで腑に落ちる。

そうか、去年の私は筆で際を塗りたかったのか、と。

だから無意識で筆ペンも買ってたのか、と。

オジサマ塗り絵を色鉛筆で塗っても満たされずすぐ飽きてたもんだから!

1年越しの納得!!

 

まだまだインクいっぱい残ってるからがしがし塗ってこ♪

塗り絵も引っ張り出してこようかなw

ラメオジサマだ!w

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪