美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

とりあえず今日だけお酒控えてみようかなー

ずっと飲み過ぎて一生二日酔いw

気力体力アルコールの分解に持ってかれてなんにもやる気せんから、さすがに支障あるw

今日だけ飲酒控えてみるかー。

今8時だからあと16時間。

いけっかな?w

ずっと禁酒だとしんどいので、とりあえず今日だけ。

幸いにも爆裂眠いので飲みたくなったら寝逃げするw

崩れまくった生活習慣をどうにか整えたい。

元々整ってる生活はしてなかったから、丁寧な暮らし♪みたいなすげーやつじゃなくて、二日酔いの日を減らす、とかめっちゃクズからちょっとクズくらいになりたいw