美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

絶対今寝た方がいいのはわかってるんだけど…

寝たくないんだよなああ!!!!

眠いけど!!!!w

どうしようw

 

体は疲れて眠気も来てる。

けど、テンションだけは盛り上がっててw

めっちゃ小説書きたいし、なんなら踊り出したい。

落ち着いた方がいいねw

眠いことには変わりないんだけど、妙に精神だけ高ぶってるかんじ。

やべーなw

こんな状態で小説推敲して大丈夫?w

たぶん後で全消しして過去の自分に引くやつw

ま、いっかw

今ものすごく気持ちよくなれて意欲もあるからw

今この時を楽しむアトラクションの位置づけにしてしまえばいいか、推敲をw

未来の自分ぶちぎれそうだけどなw

ま、ええねん。

今を楽しく生きることをまず考えたい。

未来ばかり心配して今をおろそかにするのはもうやめると誓ったはずだ!

今を!!楽しむ!!

よーし!コーヒー飲んで後戻りできない感じにしてやるぞっ!w

飲みたいんですコーヒー!