美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

画面越しの猫に話しかけ始めたのでもう寝た方が良いと思うぐっすり寝たい

わりとしっかりした発声で話しかけてる。

ゆーちゅーぶにw

しかも赤ちゃん言葉だw

「どうちたのー?」「んー?」「えらいねえええ」「きゃわいいねえええ」

気持ち悪いにも程があるw

でも猫が可愛いんだからしょうがないよね!w

 

最近ちょっと寝るのへたくそw

泥酔睡眠が難しくなってるぞ!

こまる!

よく寝た!→3時間しか…?w

しっかり体はだるいw

爆睡させてくれw

私の人生20歳以降は基本酩酊からの爆睡だからそこまで困ったことなくてw

ここに来て続けての睡眠が難しくなってるw

ほんと困る!!

爆睡不足にともなってメンタルも荒らぶってるし!

困るんですけど!!

なのに眠くなりたくない時に限って爆裂眠いw

それは今w