美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

あーめんどくせあーめんどくせ一生めんどくせ

ぜんぶめんどくせー!

なんもしてねえわ最近。

お酒飲んで食べて寝て。

特にすごく見たいわけでもない動画をひたすら見て、なんとなく時間が過ぎるの待ってるだけ。

かといって働きに出る気はないけどw

まだ生き延びられるとはいえねー。

数字はメンタル直撃するよねー。

でもがんばって働いて生き延びる理由もな―。

めんどくさいなーw

考えるのもめんどくさいw

小説書いてお茶を濁したいとこだけど書く気力もなー、ないわなー。

めんどくさいなー。

「めんどくさいって言ってても仕方ないでしょ!」

という言葉が聞こえてきそうだけど、ずっとなんですけどどうしたらいいですかね?w

その仕方ない状況に何十年も置かれてるんですメンタルが。

なんでだろー。

めんどくさいなりに思考を動かしてはみるんだけど。

(害しかない思考はなにもしなくても延々と回ってるのにねw)

行動の目的が明確で、かつその行動が自分にとって心地よいことじゃないと「めんどくさい」ってなるのかも。

知らんけど。

今思考が「続ける理由」より「やめる理由」探すスイッチになってるからやべー。

全然行動する意味が見いだせないw

とにかく今の不快感を紛らわすことで精いっぱい。

からの飲酒。

からのほんのり二日酔い。

思考鈍磨。

全部めんどい。

飲む。

永遠に繰り返してるw

やべーw

でもめんどくせーw

今日は睡眠不足もあると思う。

さすがに現金おろしてこないとやべーってなって、でも最近18時すぎないと起きないからw

無理矢理明るいうちに起きたから寝不足。

顕著だなあw

 

めんどくせー!!ww