美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

メンタルの限界がきてやっと創作を始める

謎に情緒荒れてて号泣。

明確な理由がわからないのほんと困る。

探ろうとするけど「つらい! つらい!」しか言わない脳。

めんどくせwwww

 

さっくり泣いたのでまあまあマシになってきた。

と言うより「書かなきゃ(メンタルが)やばい」ってなってベッドから起きてきたw

起きれるだけマシというもんだが。

小説書いてる間だけはそれに没頭できるから色々忘れる。

しかも見切り発車で毎日投稿するなら毎日ネタを考えないといけない。

書くことに追われることになるけど、それ以外への意識が薄れるから大変ありがたい。

 

うん、本来の小説執筆の目的w

私の中での書く理由w

やっぱりこれが1番だなw

書くの大変だけど楽しいし結構好きだと思うんだけど、やっぱり1番の原動力が現実逃避。

げんに完結してから1週間以上書くのさぼってるしw

つらい気持ちになりたくないし泣くとしんどいから避けたいけど、意味もなく涙出るくらいにならないと積極的に書き始めないw

 

次書こうかな。

また見切り発車で。

1稿どころかあらすじもほぼ見えない状態で。

うっすーい結末だけ見えればなんとかなる。

なんとかなってくれw

んで、今。

そのうっすい結末すら見えない話ばかりw

過去の書きかけ発掘しようかとも思ったけど、見返しても気分が乗らない。

気分wwww

事務的でもいいから書き始めればきっと楽しくはなるんだろなと思うけど。

気持ち良く書きたいじゃんねw

ぽつぽつ出たネタはあるけど結末どころかさわりしか見えてない。

なんかめんどくさそうなんだよな展開が。

自分の書く話なのに他人事な言いぐさw

確執あってそれを解決ーみたいな案出てきたけど、それを乗り越える気力体力がない。

キャラにじゃなくて私にw

降りかかる困難を考え出す気力がないw

めちゃくちゃしんどいw

いや、大して重い内容でもないんだけども。

よくある話の流れではあるんだけども。

浮かんだ場面を見て書き出す気力が今の私にはないw

のんびりスローライフの新しい案探すかあw

 

とにかくなんか書こうかな。

書いてないとメンタルやられるんでね。

また落ち込む前に書き始めよ。