美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

軽率に多方面へ嫉妬をまき散らす特技を持っていますいらね

めんどくせえ特技だことw

いろんな方向へほいほい嫉妬できますw

したくねえw

当事者にぶつけるのはお門違いな場合がほとんどだから黙ってるけど。

誰も悪くないから飲み込んでるけど。

これどうやってすっきりすればいいんだよw

詰んでるw

その対象から離れるしかないかー。

ですよねー。

まあ、今の生活から対象を消しても、まあ、うん、困りはしないか。

でも気にはなるよねw

なにか代わりの物を探すか。

結局その代わりの物に嫉妬するなりなんなり永遠に終わらないわけだがw

私の捉え方の問題だもんな。

外に向かってあーだこーだ考える労力を自分のなにかしら良いものへ向けられればどんなにいいか。

否定的なものは自分にも向けたくないけど。

めんどくせえええええええ。

ほんっっっっっとめんどくさい性質。

冷静に対応したいもんだわ。

解決策とか対応策を考えたり調べたりする前に無駄に悲観的になって泣くのよね。

冷静に考えたいと思ってはいるw

思ってるんだが感情の波がなーでけえんだわー。

今これ書いて一応は少しおとなしくなったか。

ほんの少しだけどな。

 

今は気をそらして波をやり過ごすのでせいいっぱいか。

ちょっと元気でたら即別のことで気を紛らわせるしか。

一生目を背けていきてえw

実際問題、これ解決すること無さそう。

ある程度の対処は出来るだろうが。

その対処が出来るようになるまで相当労力いりそうだなー。

めんどくせえなーw

それで何が得られるんだって話だしね。

ちょっと気持ちがラクになるだけ。

だったら他のことやり続けて紛らわす方がいいかーとも思う。

その方が感じる益大きい。

で、気をそらしきれない時期がまた来て苦しむw

無限ループだわw

 

まあいっか。

めんどくせ。

酒飲むかー。