美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

春夏秋調子悪いって終わってない?

きたぜ大波。

メンタル不調でけえのきてる。

うっかりハイペースでお酒飲んで蓋取れた。

意図して溢れさせたわけじゃないけど、こうでもしないとガス抜きできない性質でしょうな。

日々ストレス発散してる風を装ってるだけだったことが判明w

発散へたくそやろうがwwww

 

直近の冬は調子良かった。

「お! 元気になってきたじゃーん!」

とか浮かれてた。

んで今だんだんと調子悪くなってるw

そういえば去年も夏前後にやばかった気が……?

その前の冬はまあまあ愉快にやってた。

2年前の夏は、うーん、どうだったかな。

とにかく酒飲んでたなw

翌日動けないレベルで毎日飲んでたw

仕事辞めて間もなかったしな。

ブログも記録も残してないからカメラロール見てみたけど、なぜか連日刺身食ってるわw

なんやかんや退職後の手続きめんどくさすぎてごにょごにょぎてたような気はするなあ……。

ハロワの高齢男性職員さんの対応にイラッイラしたりw

くっっっそwwww思い出したwwww

言葉選びへたくそな人でな。

のほんとした感じで無自覚に嫌味を言う感じ。

あ、これもしかして自分の言動気に病まないお気楽タイプ人間?殺意w

って思った覚えがある。ばくさんしてくれw

こういうタイプとは関わりたくないこっちのメンタルが豆腐すぎるからww

相手が悪いどうこうっていうより私とは相性が悪すぎる苦手近寄りたくない。

 

あーやだやだw

ほんと人間社会向いてねんだわ自分w

めんどくせ。

 

まだ負の波はおさまりそうにないわー。

めんどくさあ……。