美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【食欲<執筆になりたい】1年前の今日も同じこと言ってたwwww

やっっっっべwwww

去年の今日とおんなじこと考えてるwwww

 

nominomasakesake.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ食べたくてな。

かつ丼寿司野菜スティック一気に食べても足りず。

こまごまつまんだけどもう覚えてないw

今はお酒で紛らわせてる。

それが正解かは知らん。

たぶん不正解w

まあ誤魔化しきれてないけどなw

なし崩し的に記事書いて、こよみモード見たら去年の記事。

今日の私と全く同じこと言ってる去年の私w

食べる以外幸せねえなあって考えてた1日だったからw

 

去年の私はラーメン食べたらしい。

今年の私もラーメン食べようかな!

たぶん行ったお店は見当がつく。

起きたら行ってみよ!

家系ラーメン!

絶対ライス大盛!

ビール!