美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】久々にやっちまった……消えた……

昨日寝る前に小ネタが浮かんだんです。

いつもならメモします。

眠気が飛ばない程度に暗闇で走り書き。

そんなに手間じゃないし睡魔も邪魔されないので不便してません。

たまにインク出てないけどw

今のところそこまで困ってなかった。

全然めんどくないの部類にしてもいいくらい。

なのに、昨晩、またやっちまった。

そのちょっとの手間を惜しんで「ま、うっすら覚えてそうだなーメモしなくていっか」と爆睡かましてしまいました。

 

(^ω^)覚えてるわけなかろうがあああああああああああああああああ

 

うわああああああああああああああああ

きえたあああああああああああああああ

欠片も残っとらんやんけwwww

なんで脳に残ってくれてると思ってしまったのか。

なんで苦痛なく出来ることをさぼってしまったのか。

私はあと何回この過ちを犯せば気が済むのかw

 

今、日常シーンでつまずいてて、そこのとっかかりになりそうなネタだったの。

めちゃくちゃちっちゃいきっかけだけど、滞ってる今は出てくれて本当に嬉しかった。

なのに、だ。

なんでメモしなかったのww

なんでいけると思ったのww

ほんと……w

おま……w

なんでだよwwww

 

だめだw

怒りと呆れで語彙が死ぬw

全然出ねえや……。

折角降りてきてくれたのにごめんね。

 

(^ω^)うおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!wwww

 

メモ……ちゃんと……取ろう……。