美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】何度も失敗してやっとクリアした精霊、最後の最後で接続エラーになった時の絶望といったら【今】

 

 

 

お、おおお……おおおおおお…………ッッ!!!!!!

なんでよりによって今接続エラーにwwww

 

ちょうちょ的なのを連れてって精霊を開放するやつ。

下手なもんで落っことしては拾いに戻り、落っことして拾ってを毎度繰り返してる。

今日は書庫でデイリーあったから、わりと登ったところの精霊に挑戦してて。

岩が宙に浮いてる感じのとこだから、1回落とすと奈落の底まで落ちて行って拾えず強制的に最初からやり直しw

落としまくるし自分も落ちまくるしw

物理的にひいひい言いながらやっとの思いでクリア!!!!

したと思ったら、

 

(^ω^)接続エラーwwwwww

 

 

アプリ再起動しても戻らないww

他のネット接続はできるからSkyだけなのか?

え、これ、ワンチャンクリアできなかった可能性ある?w

え、あ、うそw

つらww

精霊の感情表現解放した瞬間にエラー出たんだがww

え、どうしよww

やばいww

こわいww

未クリアの現実を受け止めたくなくて再ログイン躊躇ww

やだww

こわいww

 

 

…………そろそろ立ち上げてみるか、アプリ。

やべーこえーw

クリアできていますようにw

 

 

 

 

追記

クリアできてなかたああああああああああああああ

う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”