美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

執筆以外なんにもないって時間を作らないと書けない期間っぽい

ちょっと生活音とか自然音があった方が捗る期間もあるけど、今は無音の静かな時間じゃないと書けないっぽい。

絶賛執筆滞り中だよ!

ずっとなにかしら人間の動画見てるから妄想もなにも進んでない。

小説はおろか、漫画もほとんど読めてない。

読む気が起きない。

気力が消えちゃってってわけでもないと思う。

脳をあまり使わなくてよさそうな、いや、脳っていうか言語に司る系かな?をあまり使わなくて平気そうな行動は出来てる。

ぼーっと動画見る、もそうだし、音楽聴きながらステッパー運動もそうだし。

言葉に関する部分が随分とおねむな感覚。

ずーっとまどろんでぼんやりしてる感じする。

睡眠時間が短すぎるってわけでもないし、起きて即飲酒してるわけでもない。

シラフでコーヒー飲んで覚醒してるはずなのに、なんとなくぼんやり。

なんか余計な情報入れすぎてるのかな。

ぼんやりついった見てみたり、はよくある。

なんにも残らないけど脳だけ疲れる感じあるわw

やっぱ向かねえなついった。

すっごく気になっちゃう。

折角始めたからやめちゃうのは寂しい。

せめてもっと自分の中でついったの存在を薄くしたい。

どうすっかな。

んで、ついったの存在が薄くなった分、開いた部分を小説執筆関連にあてたい。

外部に左右されない、ゆったりおだやか妄想に浸りたい。

けどスマホが近くにあるとうっかり開いちゃうのよね。

恐ろしい話。

意図的に時間割かないとなあ、執筆の。

書きたい気持ちはある。

ただ、それよりもお手軽な快楽に流されちゃって手を付けられない。

書きたい、けど、めんどくさい。

この後ちょびっとだけ書くかあ…。

ファイル開くだけでもいいから、やる!