美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】安定の書いてない

1文字も、なw

昨日は書くことないない言いつつもちょっと進んでるからな。

今日はこれっぽっちも進めてないからな。

でも気分的には昨日の劇的凪テンションもう書かない未来スンッ状態は抜けたっぽいか。

なんとなく書こうかなーって気分はちょっとある。

書いてはないけどw

圧倒的矛盾w

書きたいことない昨日は少し進んだのに、ちょびっと執筆テンション戻ってきたら1文字も書かないw

ままならんな創作活動。

 

テンプレというか、執筆の進め方ひな形とか作った方がいいのかなーってふと思ったよ。

ざっくりした予定、1稿2稿の日数はうっすら定めてみたけども。

今月余裕で無視してるけどw

話の道筋的な。

プロットよりももっと大きなくくりの。

今までな、これっぽっちも道筋立てずに行き当たりばったりで書いてきたもんだから、もしかしてなにか指標があった方が書きやすいんでは?ってやっと思ってきたw

起承転結よりももっと馴染む言葉が欲しい。

どれくらいで導入書いてー絡んでーピロー、みたいな。

今まで書いた内容と期間の分析必要かなあ。

見返すのめんどくせw

こういうとこなw

分析とかそんなに得意じゃない説。

致命的やんw

どうも直感で生きてます私ですw

うーん。

明日で、いいかなw

とりあえず飲もうかなかんぱい!w