美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】せっかくハッピーエンドもいけそうだったのにしっかり病み展開出して初志貫徹しようとする脳

 

百合ネタ途中経過!

思ったより滑らかに書けている!

箇条書きじゃなくて、一応文章の形を取れている!

nominomasakesake.hatenablog.com

見えた容姿やら場面やら書き留めてるんだが、意外と細部まで綺麗に見えて。

百合えろなし。

えろの呪縛から解き放たれて、なんだか男女書いてる時よりゆっくりふたりの動きが見えるから観察しやすいし描写しやすい気がする!

好きになる過程が丁寧に書けそう!な気がしている!

気がするだけかもしれんがw

男女だとえろありき前提だから、こっからどうえろに持っていくか、もっと早い段階でえろ匂わせないと、っていろんな邪念が展開を急がせていつも自爆してる感w

今回はゆっくりふたりの親密になる過程書けるといいなー!

 

今の時点で見えたとこざっと書き出してみたら、なんだか闇が薄い!

これはこのまま行けばヤンデレ設定なくしてもいけるのでは!?

最初に見えたシーンも台詞変えても成り立ちそう!

やったぞ!!

これでふたりを幸せにできる!!

 

と浮かれたのも束の間。

新しいヤンデレ要素を脳がぶっこんできたw

え、そんな素振りなかったやんw

最初に出たのがヤンデレシーンではあるけど、初志貫徹しなくてもいいのにw

ヤンデレ要素込みでふたりを幸せにしてあげられる自信なくて心配だったから、そのままほのぼのふわふわ百合の妄想を続けてくれれば願ったり叶ったりだったのにw

のんびり幸せ続編妄想しようとした瞬間だもんなw出たのw

どうしてもメンヘラヤンデレ百合にしたいようだ脳みそちゃんはw

 

うん、物理的に寝かせよう(睡眠)

病み要素のない展開だけメモしておいて、今日はもう書き進めるのやめようw

明日になったらヤンデレ消えてるかもだしね!

幸せな百合が書けるかもしれないし!

保留だ!!w