美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「米津玄師さんてハチ名義でボカロPやっとるんかー。よくボカロは聞いてたけど知らんかったなー」→知ってた

 

 

 

知ってたww

 

 

10年以上前にボカロにはまり、数年前に米津玄師さんがボカロPってことを知り。

今日、米津さんのボカロ曲がっつり聞いてたことに気付くw

 

作った方の名前までしっかり覚えてなくって。

ユーチューブで懐かしのボカロ曲を巡ってたら出てきた『結ンデ開イテ羅刹ト骸』

当時よく見てたボカロと毛色が違ってて新鮮だし好きな雰囲気だし。

がっつり聴いてた。

作ったの、よねづけんしさんですってww

知らんかったww

いや、知っとったんか自分ww

え、やばすぎるだろ。

随分とお若い時にこんなごっついもん作ってしもうたんか。

もう、すごい通り過ぎてこええw

脳内どうなっとんねんw

 

 

いやあ楽しいな!

過去のわくわく蘇るね!

まだまだ過去のときめきボカロ曲巡りは続きます♪

ちなみに小説執筆は止まっていますw