美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】過去ネタ続き書くべきか新しく書くべきか…ってむりやり書こうとしてる時点でたぶん違うんだろうな

「書きたい!」じゃなくて「書かなきゃ!」になってるんだろな。

書かなきゃいけないことはない。

書かなくても問題ない。

書きたいから書いてるはずなのに、むりやり書こうとしてるのはいかがなもん?

でもここで自堕落に流れて書かずにいるともう一生書かない気もするし。

けど強制的に書いた話に意味は果たして?

みたいな不毛な思考に取り憑かれてるw

けどなあ、ここでやめちゃうのもなあ…。

継続は力なりとはよく言ったもんで。

続けないことにはなんにもならんのだろうなあ…。

けど書きたいことが浮かばないのに無理して書くのってどうなん?

とかな。

思考が堂々巡り期間に入ってしまったw

書きたいって思う気持ちを持ちたいってこと自体贅沢なんじゃなかろうかってとこまできてるw

 

思考がとっちらかりすぎているw

もう飲み過ぎのせいにして寝ちまおうかなw

今日はお酒が回りすぎたのよw

起きたら1行でいいからなんかの続き書くなり新しいの書くなりなんなりすればおっけーってことにしようかな。

ねむーい!