美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今期アニメ百合っぽいの多い?偶然私が見ただけ?どっちにしろありがてえ!!

今日もアニメ!

英雄王、武を極めるために転生す、を見た!

女子たちかわいいな!!

ほんと最近男子見すぎてたんだなほんと女子可愛い!!

しかも女子の衣装可愛い!!

もう語彙しんどるやんw

いやかわいいんだって!w

かわいこちゃんたちが微笑ましくきゃっきゃしとるのは実によい。

英雄王~アニメ、ほっぺつやつやかわいー!

イキイキしてるかわいこちゃん、実によい。

 

ほんとに語彙ww

やべえなww

色々インプットしたいなーってアニメ見るけどなかなか続けて見れなかったりするから気力無いとか飽きで。

こんだけうきうきさせてもらえて非常にありがたい!

 

たとえそれがコンディションの乱高下の影響だとしてもw

否めない感はあるw

けどいいの!

楽しいから!