美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

また脳が「今日もなにもやってない!」って焦ってるけどそうでもないという事実な

絵描いたし、万年筆のインク補充したし、野ざらしだったビーズちょっと片付けたし。

お酒飲んでラーメン食べてどら焼き食べて。

動画見てアニメ見て。

なんにもやってないわけではない。

考えればわかるんだけど、脳がいまいち納得してない。

またハードルが上がってるんだろな。

小説1本書き上げる、とか、大幅な断捨離で部屋をスッキリさせる、とか。

そういう大きい変化成果がないと認められないんだろうなー。

このハードルどうやったら下がるかなー。

前は下げようと唱えてたけど、あー下がんねえwって心折れてからは放置してたな。

そんなんほったらかしてたら元の激高無謀ハードルに戻っちゃうに決まってる。

方法調べるかー。

全然読み進められてないそれ系の実用書も開いてみるかー。

 

心身が疲れ切るまで行動してぐったり気絶みたいに寝入るっていうのじゃないとなにか成したと思えない脳ちゃんめんどーw