美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なんかおっきい声出したい

腹の底から叫びたい。

雄叫びとか悲鳴的な、言語じゃなくていいから。

なんだろな。

大きな声と共にいっぱい空気吐き出して、物理的になんか排出したいのかな?

歌もいいな。

上手くないし高い音も低い音も出ないから、自分の下手さに失望しない簡単に歌えてかつちょっと歌えてる気分になる曲選ばないといけないけどw

「歌うのが好きだから、実力とか関係ないの♪歌えるだけで楽しい!」って言えるほど好きでもないし無垢ではない。

自宅で大声出したら問題だから、うーん、カラオケ?

めんどくさいなw

店員さんとの会話すら嫌だなw

防音室ほしいな。

設備のあるマンションに引っ越すほどの気力は残っていないがw

そもそもニートを受け入れてもらえるのか?w

組み立て式の防音室しかないかなあ。

分解できるタイプなら処分や持ち運びもちょっとは融通きくかな。

今の家に置くとなると、部屋の中でまともにまっすぐ歩けなくなるw

常に防音室を避けながらの通行w

 

(^ω^)ベッド捨てれば、いける……?w

 

今処分してもまあまあ暮らしていけそうなのはベッドくらいw

寝る前に布団を敷き、目覚めたら片付ける?

え、できるかなそんな生活w

家具の配置を変えて設置。

うーん……いけなくはない、気もする。

設置はできそう、ちっちゃいやつなら。

ただ、ものごっつい圧迫感w

部屋のほとんどが防音室で満たされるw

使わない間は扉閉めずに換気してたいから、もうこれで部屋いっぱいw

まあ、物が多かった時期の床や今は無きカラーボックスに入ってたものが縦に積み上がったと思えばほぼ質量変わらないかw

試しに買ってみるのもありか。

返品対応してるなら。

思い切って購入に踏み切っても効果なかったら意味ないもんなw

もし防音室がうまいこといったら、好きに大声出し放題だしスライム撮影も好きな時にし放題!のはず!最近やってないさぼってる!w

 

試しに買ってみるかなー。

“試しに”っていうほど価格も手間も少なくはないですけどもw

まあ、今を少しでも愉快に生きる為の出費って考えるならお安い。

あ、これ、今日お酒飲んだら酔った勢いでぽちするやつw

それもありかw