美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

小説毎日投稿出来てるよーやっぱり人間決まってないことはやらない

まさかの続いてる。

奇跡的に。

でも結末まだ決まってないw

まあなにか具体的な目的、ざまあするとか結婚するとか、そういうのないから。

ただひたすらに日常書いてるだけ。

これは終わるのか?w

下手するとずっとだらだら書き続けることができなくはない?

けど他の放置されてる話も書いてしまいたい。

どれもこれも日常ばっかりだから、今回の話で書かなくても次の作品で書ける。

いや、別にエピソードが思いついてるわけじゃないんだがw

 

やっぱり「書く!」って決めてないと書かないんだな。

しかも決めるだけでは弱くて、今は「連載始めたからには毎日投稿」っていう具体的な縛りを守るために書けてる感じ。

「書かなきゃー」とか「ちょっとめんどいなー」はあるけど、まあ続いてる方。

今書いてるの完結させて日が空くと、また書き始めるまでに時間かかりそうだな。

間髪入れず次を始めるしかw

毎日1000字だけでいいって考えたら気もラクか。

なんやかんやもっと書けてるし。

1日1000字だとしても、毎日続ければ1ヶ月で30000字。

今の私には十分だわ。

今は推敲でうなりまくってもそんなに話は良くならないから。

さくっと書いて執筆習慣化。

できるといいなー。