美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

満腹中枢しんでるわ

たまごかけごはん

豚丼約2人前

バターチーズトースト

アイス

ハイボール数杯

 

直近12時間の食事。

今からおかわり豚丼大盛食べたいって脳が言ってるw

わりと食べたと思うんだが。

実際胃はふくれてるのだが。

脳がまだ3%しか満たされてないって言ってるw

まずいw

3食とおやつっていうテイにしてももう超えてるw

栄養偏ってるからか、喉乾いてるのか。

にしても満腹中枢がまったく応答してくれないw

最近もうちょい少なくてもまあまあ満ちてたから余計やべw

 

おとといあたりから食欲暴走し始めた。

脳はまだ食べろって言ってるけど胃腸にはいっぱいいっぱいだから当然肌も荒れる。

気圧で自律神経アレしてんのかなあ。

めんどくさいなあw

 

こういう時に小説執筆とかに追われてると食欲紛れるんだけど、ちょうど終わっちまったんだよw

逆に書き終わっちゃったから食欲を思い出しちゃった説もあるなw

 

早く書き始めないとなあ…。