美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

胃も脳も満腹なのになにか食べようとしてるメンタル不調

ストレスや不快な感情を食べてどうにかしようとしてる。

胃は満腹でも、せめて脳が食べたいと欲しているなら食べるのはまあアリかなと思ってる。

よろしくはないんだろうがw

でもな、今はどっちも満腹なんだよw

思考だけがつっぱしってんだよw

原因らしい原因はないんだけども、なんかしらのストレスが起因してるんだろう。

人間、ただそこに存在しているだけでもストレスは溜まる。

久々にメンタル不調の大波が来てな。

ものの数分で一気にでかいの来た。

久し振りのビッグウエーブなんもんだからw

心身共にびっくりしちゃったのか、胃と脳と感情が別々になってるw

感情だけが“食べて幸福感を得ろ!!”って言ってる。

物理的に満腹だから、今ラーメンとか食べるとお腹いっぱいになりすぎて歩くことすらままならなくなる予感w

かと言って軽食ではこの荒ぶる感情は収まらず次の食物を要求するのでしょうな。

めんどくせーことになったぜw

酒でなんとかしよ!と試みるも満腹だから回らない。

もうストゼロ買ってくるしかないかなw

ラーメンにしろストゼロにしろ、明日の目覚めが最悪になって1日重だるくなることは決定事項だなw

もっと健康的な対処を!と思って取り急ぎシャワーしてみたが、物理的にさっぱりはするものの気持ちはあまり慰められず。

どうすっかなと思いながらも、一瞬弱まった隙にこの記事を書いてみてる。

ちょびっと気が紛れたかも。

このまま寝逃げするのが1番だろうなあ。

ちょっとストゼロは買いに行っちゃうかもだけどw