美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

昼過ぎに起きたのに日付変わる前にもう眠いけどさっきしこたまご飯食べたから寝るに寝れない

今日やったことと言えば、食事開始3口で胃袋が満足していることに気付きつつも、大盛ねぎ塩豚丼を瓶ビールと共に胃袋へ詰め込んだくらいですかねw

満腹感ってある一線超えると麻痺してずっと一緒w

ずっと「ちょっと満腹だなー(もぐもぐ)」

確実に胃腸は悲鳴を上げるからやめた方がいいw

アイスも食べちゃったけどw

フライドポテトも食べちゃったけどw

胃袋ばぐりすぎてやばいぞ。

毎日毎日食べ物を詰め込みまくるから、胃袋が「もういっぱいです!」って言うのを諦めてる感じするw

こんだけ無視されればそりゃそうかw

満腹感麻痺w

そういえば、人間て苦しい程満腹まで食べると気絶するらしいですね。

詳しくは知らんけど。

もしかして、私、気絶したがってる?w

眠いんじゃなくて?

入眠と気絶は別物だからなw

食べることに囚われるのも体力気力いるのでやめれるもんならやめたいそう簡単にやめれるなら今こんなに困ってないw

 

ひとまず寝ずに、消化されるの待つかw