美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

たばこ吸いたいな、とふと思う

唐突にな。

吸いたくなる。

昔吸ってたんですけどな。

数年前に急にデトックスしたくなってw

そこから自発的に吸うのをやめた。

お付き合いとかではたまに吸ってたけど。

あ、たまにくる“なにかに依存したい衝動”で1日だけってのはあったわw

とにかく、常日頃から喫煙っていうのはやめた。

たばこ吸ってる人とか描写見てもなんも思わん。

けどな、きちゃったよ。

依存したいが故の喫煙衝動w

今w

煙吸い込んでくらくらする感じが恋しくなってるw

ようは現実逃避したいだけなんだがw

久々に買ってきちゃおうかな。

1箱も吸いきれないくせにw

家で基本吸ってなかったから、たばこ吸うために外食したりしてたな。

このご時世たばこ規制されまくってるからなあ……。

しかもストゼロ飲んじゃってキマリ気味だからw

ここでたばこ吸ったら、死ww

物理的にww

でも煙が恋しくなってしまいましたww

 

もう、寝逃げしかないなこれw