美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なぁにやってもうまくいかなぁい♪って曲なんですけど

meiyoさんの。“なにやってもうまくいかない”

「私は“なにをやってもうまくいかない”と言えるほどやっているのか。いや、やってないからこんなにも他人事でこの曲聞いてるんだな」

とかぼんやり聞いてたら、最後に『何にもやってないだけじゃない?』って言ってて

 

(^ω^)それなッッ!!!!

 

と元気よくお返事をしましたw

だめじゃんw

ここはどきりと痛いとこ突かれたと感じるべき部分w今の私はw

開き直ってんじゃねえよwとw

お気軽だな自分w

世の中の人はがんばってんなーと。

才能あって努力してても全く報われない人が山ほどいますよな。

真摯にがんばる人に限って良い人すぎて弱肉強食人間界で食われて死んだり。

理不尽な―。

ま、そのラインにすら立ってない自分には他人事なんだけどw

とか言ってはみるけど。

“なにやってもうまくいかない”というより“なにもできるきがしない”とは思う。

なにができないのか?

なにがっていうか全部。

何も出来る気がしない、で検索してみても、仕事が~婚活が~って具体的な対象がある記事ばっかりヒットしちゃう。

ちゃうねん、全部よ。

どれ、とかじゃなくて、全部、人生、人間、全部くそ難しいw

自分と同じように何も出来る気がしなくて、いじけて、ふてくされて、腐りまくってる悲劇のヒロイン気質クズニートいないかな?wと思って検索してみるけど、全然見つからないw

同じ穴のムジナとエアー傷の舐め合いしたかったのにw

なんやかんやみなさん頑張ってるように見える。

まあそうだよな。

自分の駄目なとこ、弱みをわざわざ公開しないよなw

私は弱みを見せるうんぬん気にせず全部垂れ流すタイプw

取捨選択が出来ないタイプなw

あーどっかにいないかなー私と同じくらいうだうだぐちぐちしてる人w

交流は望まないけどブログ読ませてほしいw

一緒にめそめそしよw