美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「今月の更新終わったし、これでやっと好きな話書けるー!」……お分かり頂けただろうか

わたくしの立ち位置

常に

好きな話を

書いていいのにwwww

なのになぜか「好きな話書けるー!」と喜んでいる。

仕事で小説を書いてるわけじゃないし、リクエストや依頼を受けてるわけじゃない。

なのにww

この感想ww

2月分の投稿が終わった瞬間浮かびましたw

なにものにも縛られていないのに、自ら見えない鎖に縛られに行ってる感w

いつだって好きな話書いていいんだよおおおお!!!!wwww

 

すぅぐ○○しなければ!に囚われちゃうんだからッ!

しろって言われてないよ!

したいこと、しな!!

 

好きに書けるーとか言いつつ何が書きたいかと聞かれても出てこないんだけどねw

インプットが足りてない。

全然漫画読んでない。

アニメや動画は見るけど、自分的に1番琴線ばっちばちに触ってくるのが漫画。

キンドルアンリミテッド使ってるけど、好みの作品に辿り着けなくて諦めちゃうことが多い。

なんであんなに検索できないんだろ。

私の調べ方がそぐわないのかな。

結局課金案件。

キンドルだとなぜかアマゾンのアプリで買えない。

え、買えないよね?

私だけじゃないよね?

いちいちブラウザからログインめんどいからそんなに買ってない。

 

好みの作品に出会いたいなあ。

主にえちえち方面で。

商業?絡むとなんだかマイルドになる気がする。

 

これは……遂に……DLサイトデビューかッ……!!

絶対散財するのわかってるからまだ購入したことない。

けどなあ、広告で性癖刺さりまくりの作品いっぱい出てくるんだよなあ。

やっちまうかな!!