美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

昨日まで使ってた充電器が見当たらない

え、なんで?どゆこと?
簡易防音室置くために家具の配置換えしてたんだけど。
昨日まで現役で使ってた充電器が消えたw
うそだろw
防音室の具合で延長コードなりを買い足すかどうか検討しようと思ってはいたけど、検証すらしてないものをいきなり捨てることはない。
あるもの工夫すれば買い足しいらないかもしれないし。
なのにどこにも見当たらない。
とりあえず後で確認するコーナーにも置いてない。
え、うそだろw
まさか捨てたの?w
確かに配置換えしてた時、眠いしお酒飲んでるしいわゆる深夜テンションだったしな。
勢いだけで捨てちゃったのかな……。
いや、さすがにぼーっとしててもそこまでうっかりさんではないw
けどそれっぽいとこ見てもどこにもない!
念の為冷蔵庫やら風呂やら、絶対にあり得ないとこまで見たけど、ない!w
うそーww
まさかの想定外の買い直し案件?w
当時の私なに考えてたんだろ。
人生で1,2を争うほどタイムリープしたいw
どこやったんだほんとにw

 

追記

あった!!!!!!

充電すべきものに刺しっぱなしでそれごとPCの陰に放置されてたw

灯台下暗しw