美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

簡易防音室が想像以上に居心地いい♪

狭いとこ好き♪

自分で組み立てる簡易防音室、無事完成したよー!

完成間近でパーツの向きが逆ってことに気付いて半泣きで解体したりもしたけどw

無事組み上がってよかった!

使ってたスタンディングデスクも入れられたからよかった。

思ったよりも圧迫感、なかなかに部屋を占領しているw

けど、自ら狭いところに入る分には結構好きみたいだから自分、中すごく過ごしやすい!

視界が物理的に狭まるから目の前のことに集中しやすいかも。

今もブログ記事以外に気が逸れにくい気がする。

長時間起きてるからハイになってるだけの可能性もなくないがw

まあなんにしろ、すでに買ってよかったって思ってる!

肝心の防音効果はまだ確認しておらんが。

一旦寝て、深夜静かな時間にスライムASMRに挑戦しようかな!

随分放置して溶けてるからまた固めないとw