美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

はい調子悪いーw

このままほっとくとまた動けなくなりそうではあるが。

えーでも病院かー。

いやだなーコミュ障だしw

今の状況説明する元気ないなー。

 

気分転換しようにも、なにやったら自分が心地よくなるのかよくわからんな。

創作系が出来たらいいんだけど、体力も気力も使うからなあ…。

しんどいが先に立っちゃう。

なんか美味しいもの食べる?

特に今食べたいものないなあ…。

お肉とか?

塊肉。

なんか塊ってだけでテンション上がる。はずw

あとはジャンクフード?

うーん…そんなに盛り上がらない。

無難にラーメン?

そこまで食べたいわけじゃないけど。

一旦食べ物は保留。

やっぱ酒っしょw

そうなるよねーw

久々に寝起き即飲酒をやったw

若い頃は休みの日、起きた瞬間ビール飲んでたなw

ちょっとだけ飲んでみて気分が変わるようなら外出てみようかな。

変わらないなら引きこもって深酒しちまえw