美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

お肉が山盛り食べられなくなるなんて、老化って残酷よね

 

冷蔵庫を占拠するこの生肉たち、どうしてくれようかw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


いっちょ焼肉でも食べて盛り上がるか―!
とスーパーでラム肉買い込んできた♪
大皿含めて3パック!
お肉だけで満腹になれそう♪
いやむしろ足りないかも今の気分だと!
やーんどうしよう!
って無駄な悩みだったなって気が付いた。


(^ω^)心配いらん!


(^ω^)食えん!!


(^ω^)老化でな……!!!!


買った時は食べられる、むしろ足りない心配をしていたのにw
気持ちばかり若いままで、体はちゃんと衰えているw
大皿でもない普通サイズ1パック食べたら満腹通り越してきもちわるいw
お肉の油にやられたようだ……。


ずっとお肉の油で胃がもたれるっていう現象が理解できない人生だったんだ。
満腹になるまで食べるとカロリーも価格もとんでもなくなるから常に我慢だし。
でも食べたい気持ちは莫大で。
「我慢なんて必要ない!食べたいなら食べちゃえ!」
と吹っ切れたのはごく最近。
ちょっと遅かったよね。


(^ω^)体、老化、済……!!!!w


しっかり胃もたれするし以前ほどたくさんは食べられないしw
我慢した分気持ちは膨れ上がっているのに体の容量が反比例w
老化って、現実って、残酷だww


(^ω^)食える時に食っとけw


食べられるうちに食べておかないと!
動けるうちに動いておかないと!
できるうちにやっておかないと!
厄介なのは気持ちの熱量は変わらないってとこw
せめて下がれよw


体の老化速度に気持ちが追い付かないーw
せめて一緒に老いてくれよおw
元が丈夫だった分落差がしんどいw


気持ちだけはいつまでも若いのよね。
きっとこれからも気持ちは大人になれない予感w
人間って結構気持ち成長しないよねw
体だけが老いていくうおおおおw
ま!今できることに感謝しつつ!
やりたいことやってこうかな!
出来なかった後悔残さないように!


とりあえず、今はカクヨム初投稿を済ませたいw
こ、今月中には……w
スモールステップ大事!
目標が低いんじゃなくてね!W
スモールステップ!
小さな成功体験!


ちょっと胃もたれ治まってきたし、掌編書こうかな♪


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪