美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

面白いものを「作る」より「探す」になってる

「なんか面白いことないかなー」ってふと考えることが増えた。

ちげえ!

探すばかりじゃない!

面白いことがないなら!

作ればいいじゃない!

とか思ってたはずの人生なんだけど、受動的になること増えた。

これも老いなのか?w

まあ、気力は年齢と共に減っていくのが一般的か。

小説も書いてないなあ…。

過去の未完結ネタ掘り返して、とにかく完結させることだけを目的に書いていってみようかなって考えてたけど、まだ1歩も動けてないw

 

花粉のせいかなw

まあまあくしゃみと目のかゆみに見舞われてる日々。

きっとやる気が出ないのもお酒を飲み過ぎてしまうのも、花粉のせい!w

私の不調はすべて気圧と花粉のせいだと思ってるw

 

眠たくなってきちゃったなー午前3時。

過去のネタをざっと見返せばもう寝ていいことにしようかな。

秒で爆睡しそうではあるけど、寝付く前に続きどう書こうか妄想してみよか。

ちょこっと作業済ませて、過去フォルダ漁って、おとなしく寝よう!