美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【さぼり】じゃなくて【休息】したいがやり方がわからない

「結果今日もさぼっちゃった!なんもしてねえ!」

みたいなのはよくあるけど、今日は休もう!と決めてしっかり休めたことはあんまりない。

今日は休む、と決めて心身を癒すことに徹したいのに、どうしたら自分が癒されるかがよくわからん。

ゲームかなあ。

はまってるのがあればアリか。

今ちょっと全部の熱が落ち着いてきてしまってるw

ヨガ、とか?

残念ながらこれっぽっちも興味がないw

お酒。

うーん……。

美味しい食事を準備して一緒にいただくか。

なに食べたいんだろ今の私。

マックかなw

ジャンクフード求めてる辺りで謎の疲労が溜まってることがうかがえるw

いつものビールとマック。

最高っちゃ最高じゃんねw

なにも特別なことする必要ないか。

今したいことすればいっか。

飲みたいなら飲み、食べたいなら食べ、寝たいなら寝る。

マックとビールだな!今は!

てか、なにに疲れてるのかよくわからんのがまたモヤモヤするがw

ニートなのにねえw

いや、生きてるだけで疲れるけどもw

あーもう今日は考えてもどつぼにはまるだけだなw

やめよ。

食べて飲んで寝ようw