美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

人生初レベルの凪。創作意欲くん…?

なんだかメンタルの凪を感じる機会が増えた気がする。

ここ数週間かな。

正確には覚えてないけど。

すっごい楽しいわけでもないけど、怒っても憎んでもない。

なあんもないかんじ。

え、どした?って初めてすぎてびっくりしたけど、これが普通の状態だよってアニメで言ってた。

え、ほんとに?

みんなこんなに凪いでるの普段。

シンプルに眠いだけとか酔っ払いって可能性はあるけどw

特に病院行ったとか薬飲んでるわけでもなく。

なんもねえ。

もちろん不安になる瞬間とかもあるんだけど、なぜか凪がやってくる。

凪が来る代わりに創作意欲氏はちょっと見えなくなってきちゃったけどw

凪と創作意欲って同居できんのか?w

多少なりともメンタル揺さぶられてないとやっぱ無理なのかな。

凪ってこんなに無味無臭なんか。