美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】そろそろ寝かせてるやつ書き切って供養してあげないと

最後まで見えなかったり飽きたりで放置してる話もりもりあるんだけど、昨日はそれが姿を変えて出てきてくれた。

これで完結できれば供養になる。

が、結末は見えてないw

供養はまだ先かなあw

 

いろいろお気に入りの設定だけど結末まで見えてないがゆえに書き切れてないのがまあまあある。

お気に入りなもんだから中途半端な状況は悲しい。

書き切りたいなあ。

けど全く展開出てこないw

なんでだろ。

たぶんヒロインちゃんの目的が不明瞭なんだろうな。

目的なんだろ?

いちゃ甘せっを書くってことしか気にしてなかったから全然出てこないw

異世界転移で元の世界に帰るために頑張るってのもアリだとは思うけど、ここで自我出ちゃって「え、帰りたくねえよな?」って心の声が聞こえるw

そんな中、元の世界へ帰るための描写を書くことなんてできるわけもなく。

かと言って秒でふっきれて世界に順応するヒロインちゃんにもしてあげられなくて。

むず。

結果異世界の住人の話になるけど、日常ほのぼのが好きなもんだから全然トラブルとか起こせないw

最近は痴情のもつれを頑張ってみたけど、あれちょっと書いてる時つらいからしばらくやめたいw

なら波風立たない穏やかな日常?

それで進めてってヒロインちゃんに目的を与えられる?

むずかしww

今までで1番反応を頂けた話はちゃんとヒロインちゃんに目的があった。

逆にそれ以外は皆無w

目的かあ。

なんだろな。

スローライフしたい自我が強すぎて思考止まってるw

新しいなんかインプットしないとなあ。

今日は酔っぱらったので明日以降にw