美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

できたことの成果を認められないの、なんとかしたいなあ

運動したし、小説書いたし、断捨離したし、掃除したし。

今日は結構色々やれたのに「よくできました!」と素直に自分を褒められないメンタルどうにかしたい。

ので、ブログに書いて褒めてみる。

以下自画自賛

 

運動。

足踏み運動したよ!

クッショントランポリン引っ張り出してきてふみふみよ!

ほぼ寝たきりの日々を考えればめっちゃ動いた!

 

小説執筆。

今日も書けた!

500字進んだし、いつもよりスムーズに展開見えた♪

停滞気味だったけど、このままラストまで書けそうよ!

 

断捨離。

主にスライム。

可愛く出来たけどうまく動画録れなくて、未練たらたらとっておいた方々。

溶けてたw

潔く処分した!

また作るよ!

 

掃除。

溜まってた紙物処分が進んだ!

レシートとか溜めちゃうのよねw

残したいものは所定の位置に、正直いらんってやつは処分した!

いつか家計簿付けるかもー!は、やらんw

今に始まったことじゃないw

やらないw

 

他にも本を少し読み進めたし、メモもちょっと整頓したし。

ここ数カ月で1番動いた!

なのに!

なのに!!

脳が「今日なんも成し遂げてない…」って拗ねてるww

いや、やりましたってw

ちっちゃいことばっかりだとしても、直近の自分からしたらだいぶ行動してる。

なのになー、脳がなー、認めないんだわw

「できたね!えらいね!」でいいのにw

ひねくれてんなあw

ちょっとずつ自分を褒める、優しくする、認める、ってのを出来るようになりたいぜ!

しかし今日はメンタル落ちっぱなしなので、もう寝る!w

寝逃げもアリや!

ブログに書いて思考スッキリ!

を目指したかったが今回はどうにもならんw

もう寝ろw

明日からちょびっとずつどんまいや!

おやすみなさい!