美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今日の不安定は酒うつだw

昨日いろいろ混ぜ過ぎたw

ビール、ワイン、チューハイ、ハイボール

せめて2種類までにしとこうねw

寝起きは最悪w

頭がほのかに痛くて体はしんどくて気分は憂鬱。

「私なんてもうなんにもできないむりむりむr……」

目覚め1発目の思考終わってるw

これまでならこの負の感情に抗えず、流されるまま鬱々とした1日を過ごしてた。

けど、感情に流されるんじゃなくて、感情をうまく使えるようになりたいと思い始めた数日前。

本か動画で見た。

感情を使うって概念すらなかったので目からうろこ!

そっか!使えばいいのか!

使い方知らんけどw

使う前に様子を窺おうと思って、感情の渦に巻き込まれっぱなしじゃなくて俯瞰的に見れるように練習中!

んで、今朝の情緒不安定は酒うつと認定。

飲み過ぎたw

「そうだよなーあんだけ飲めばなー。寝る前から妙なキマり方してたしなwそら翌日調子悪いわwこれはお酒のせいです。お前わるくないよwいや原因作った人やんw」

みたいに他人事としてよそごと考えてたらちょっとましになった。気がする。

いやー昨日の飲み方はだめなやつ。

家でひとり晩酌だったのが不幸中の幸いw

外飲みだったら自己嫌悪で死にたくなってるとこだったわwセーフw

 

起きて数時間経つけど全然脳が動かねーわw

お酒は程々がいいw

あーもー文章よくわかんなくなってきたーw

とりあえずコーヒー飲んでなんとかしよ!