美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ベムさんがええ体しとる【劇場版BEM~BECOME HUMAN~】

圧倒的好みの体……!!

ごつい手、イイ……!!

ぺろぺろ案件や……!!

(人間の方の手だよ!)

 

 

劇場版BEM~BECOME HUMAN~公式HPからお借りしました。

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

酔っぱらって見たから実際と違うかもw

あと、支離滅裂よwあ、いつもかw

見てる時も飲んでたし、書いてる今も飲んでるからw

 

ぼやかしまくってるけど、ネタバレあったらすんませんね!

 

最初妖怪人間ベムだって知らずにお気に入り登録してたw

「お!男前おるやん!」って理由だけで見ようと思ったw

 

アマゾンプライムビデオからお借りしました。

 

妖怪人間ベムは、たまに深夜の再放送に出会ったことがあるくらいで詳しくはないですが、「人間になりたい」というフレーズを知っていれば、途中で出てくる人間になりたい雰囲気を飲み込めるんじゃないでしょうか。

「ああ、人間になりたいってテイだったもんな」と。

ベムさんが男前すぎ好み過ぎてその他が全く気にならなかったのもあるかもw

 

とにかくベムさんが好み!

スタイル抜群!

良い筋肉!

男前!

がっしり体格好き!

 

これだけで終始楽しい作品!w

 

ストーリーは、想像よりもえげつなくその人殺してしまうのねうおおおおお何回もやったるなやうおおおおおおお!!!!ってとこあって。

って、半泣きw

やめてやめて、と泣きながら物理的に半目で見ていましたw

なによちょっとベムさん好きになっちゃってんじゃんあなた!みたいな。

報われないまっすぐ女子、好きやねん……!!

 

私の脳が平和ボケしてるのもあるが、

「あ、この人こんな感じでベムさんえぐる為に死んじゃうかも……」

って想像した展開よりもえぐかったw

落ち着いて考えれば、王道っちゃ王道っていう亡くなり方かも。

私の想像は甘かったよw

 

 

最終的に思ったのは、

「そんなしてまで、人間になりたい?」

って。

これに出てくる人間の多くが、自身の目的のために犠牲を顧みず邁進されているもんだからw

人間になりたい理由wwってなるww

まあ、俗に言う「普通」で「最低限」の生活が送れるって利点はあるんだろうけど。

 

それ以外を考えると、やっぱ人間怖えなってなるw

でも、なにかしら感情のネジが飛んでしまってる人間の方が生きやすいかも、とかも思う。

なら、「人間になりたい」って思うわ。なんてな!

 

「妖怪」っていうと「怪物」とか「化け物」とか、恐ろしい生き物で無差別に危害を加える、みたいな。

「妖怪ベム」とは言いつつも、これ見てると「どっちが妖怪だよ」と思っちゃったり。

 

(^ω^)結論な、生きてる人間が、一番怖いんやww

 

そして私は人見知りをこじらせていくッッ……!!ww

 

 

とりあえず、

いい体したむっちり筋肉ダンディズムおじさまお好きな方はぜひ♪

って感じですw

 

あとね、やっば表現うますぎやっば!って興奮してたら山寺さんいらっしゃった!

すごすぎ……!

やまでら、さん……!!

やっぱうますぎ……!!!!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪