美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】えっほんとに?ほんとにほんとに書き終わってる?

書き終わってたww

うそだろ……。

この私がセルフ締め切り守るだなんて……。

毎月月末追い込まれやっつけ執筆が常習化していたこの私が……。

20日までに1稿、と思ってたら本当に書き終わってしまったw

え、なに、こわいw

ほんとに20日?

合ってるわw

ほんとに書き終わってる?

ファイル見たらピロートークまでちゃんと終わってた。

え、こわw

自分との約束、守れるんだね、私w

こわいw

セルフ締め切り守れなかったら守れなかったで落ち込むけど、守ったら守ったで恐怖w

え、なに、しんじゃうのかなw

今まで全然できなかったことができるようになる体験が未知すぎて、軽く命の危機すら感じるw

人生最初で最後の達成感だったりするのかなw

こわいw

いや素直に成長を喜べよってなw

いやこえーよw

締め切り守った自分がまだ受け入れられないw

めんどくせえ性格w