美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

わあ今日なんもしてねえw

勘違いではなくわりとガチめになんもしてないw

小説は1稿終わって調子乗って触ってないし、次のネタも進んでないし。

読書も進んでないし、ネタ集めとか漫画読むとかもしてないし。

お酒は飲んだなあw

二日酔いなのにねw

いい感じに自堕落よw

絵を描きたいなーと思いつつも線の1本すら書いてないしなw

勢いであいぱっど買ってみようかとも思ったけど、どうしよかな。

道具がそろったからと言ってやり始めるタイプでもない。

板タブとかじゃなくてタブレット検討してるのは、寝ころんだままでも描けるかもっていうw

だらだらしながら描きたいw

どうしよっかなー。

ま、今日はもうなにもせずに寝ますけどねw

ブログ書いただけ偉いということにしとこw