美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

さっきまで気分良かったのに急に落ち込んでしんどい

めちゃくちゃいい感じじゃん!と浮かれていたの束の間、数時間後には「なんでまだ生きてるんだろ」的な落ち方をし始めましたw

乱高下が過ぎるんだよw

今回全然気付けなかった。

ただ偶然に気分が良いタイミングが来ただけだった。

 

(^ω^)しっかり落ちてるね!!!!

 

すぐ上がった分、数時間後にすぐに下がった。

なんで生きてるんだろもう人生続けなくてよくない?って希死念慮ちゃんが活発化してきたけど、「まあまあまあまあちょっと待ってください!」って大声出して無理矢理留まらせてみた。

脳内大声。

念慮がうるさいならそれ以上の大声で対応するしかない、と。

 

(^ω^)あれ?意外とこの方法良い感じなのでは?

 

ねじ伏せたことには違いないからゆくゆくは解決してあげないといけない問題だけど、今この時点では救いになってる。気がする。

 

ちょびっとメンタル治まってるうちに小説書こうかな今日まだ書いてないから。