美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【メンタル不調】来るぞこれ

嫌な予感来たー。

メンタル落ち込みそう。

先月(だっけかな)はうっすら香った不調の予感を軽視して見事に後引く泥沼へ落っこちたからなw

今回は油断しない!

軽視もしない!

けど!

どう対応したらいいのかわからない!!w

安易にお酒暴飲暴食に逃げてきた人生なもんで、盛り返す方法の蓄積がねえ。

飲食で一時的にでも上がるなら使ってみるのもアリだけど、なんか今の感じだとすんごい中途半端に可もなく不可もなく、かといって気持ち悪さは消えない絶妙に不快な感じになりそうなんよな。

 

不幸中の幸いは、小説の作業がそんなに切羽詰まってない。

……と言い聞かせてるだけかもしれんがw

ぼちぼちと進めて今日やる分が終わったらジャンクフードとビールの祭典でも開こうかな♪

一生淡麗とマックポテト食う、とかw

ありだなw

 

とりあえずまずは、油断しない甘く見ないってとこからか。

具体的な方法は今は出ないから後で。

ひとまずコーヒー飲んでゆっくりしよー。