美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今のうちに今年振り返っとこっかな!

月末は「小説書けねえええ!!!!」で大騒ぎする予定だからw

月1更新に追い込まれてる予定w

年末年始も関係ないよ!

 

去年との大きな違いは、

●ブログを始めてほぼ毎日更新

●毎月最低1作は小説を完結させて投稿

●音楽聴けるようになった

●アニメ見れるようになった

●人間の声(とか歌)聞いても大丈夫になった

●自炊やめたw

今ぱっと出てくるのはこんなもんか?

 

去年と変わらなかったことは、

ニート

●爆裂にメンタル落ちる時ある

●働く気はないw

●酒がうめえ

こんなかんじか?

 

気付きもいろいろあったなー。

自分の思考やら行動の癖とか。

1年前はジャーナリングもブログもやってないから、具体的な言葉として自分の思考やらなんやらは残ってないけども。

年明けてすぐぐらいに今までの人生を覆す(気分的に)くらいの気付きを得た。

特に役に立つわけでもない気付きだったけどw

本当に気付いただけw

気付いて「そうだったのか……!!」って私がびびり散らかしただけw

なつかしいなーもうすぐあの衝撃から1年経つのかー。

記録はないけどカメラロールを振り返るのも面白い。

去年秋以降は小説書き始めたばっかりでそれ関連ばっかり。

キャラの髪型髪色、部屋の間取り、キャラたちの特技についての資料とかスクショしまくってる。

今とは違った迷走感w

キャラがすることは自分でも出来たり細部まで理解しなければならない、って思ってた。

なら魔法使えなきゃいけないし、異世界転移しなきゃいけなくなるのにねw

本編で使わないし多少濁して書いても影響ない部分まで完璧に知ろうとしてた。

(^ω^)なんという無茶を……w

数か月後には自分の脳内にある事で書ける内容にしようと割り切れた。

専門知識いらん内容に落ち着きましたとさー。

 

あっという間の1年だったのかなあ(疑問形w)

ま!来年もぼちぼちニートを満喫する予定♪

とりあえずこれ以上太らないようにだけ気を付けたいw

どうにか好きなもの食べながら痩せられないかなw

こういうこと言ってるからあw

ダイエットに関しては進歩がないようだw

いいんだよ飯がうめえから!w