美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

三毛猫ちゃんから顎へ強烈な頭突きをいただいた昨晩の夢、ただのご褒美でした

 

 

ゴリィ!ゴリィッ!!

ってこっちがたじろいでるのお構いなしでおでこごしごししてくるの可愛すぎた……!

現実で三毛猫ちゃんにそんなご褒美貰ったことないw 

 

 

夢の中とはいえ、幸せな風景は嬉しいもんです。

もっとお猫様と交流させてほしい!!w

VRでリアル猫様にごつごつ頭突きされるゲームとかないかなw

映画的なのでもいい!

猫チャァンと絡みたい……!!

かといって現実の猫たんに私の希望を押し付けるわけにはいかんし尊重したいから迂闊に触れられないw

 

 

リアル触感猫ちゃんVR開発はよー!!