美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

図書館行きたいなぁ(※まだベッドの上)

 

 

突然行きたくなるんですよね、図書館。

写真集とか画集見たいなー。

絵画もいいなー。

ジャケ買い的な、タイトルでピンときた小説行き当たりばったりで読みたいなー。

自己啓発とか専門書っぽいのもいいなー。

全然興味ないコーナーも眺めながらふらふらしたいなー。

 

 

(^ω^)まずは、ベッドから起き上がることから始めようか!

 

 

それなw

1回起き上がったんだけどねー。

自力で立ってるのさえしんどくて、壁に斜めに寄りかかってPC見てたw

まーきのっ♪状態w

いい天気だなあ。

図書館までちょっと距離あるから、散歩がてらいいかもなあ。

 

 

ネタ出ししに行くのもいいかもなあ。

今まで自宅でしか書いてこなかったから小説。

妄想中変な顔してるから恥ずかしいってのもあるけどw

人の目は気になっちゃうけど、いつもと違う環境でっていうのも脳に良い刺激かもなあ。

 

 

いつも図書館行きたくなった日ってなぜか毎度休館日でw

珍しく今日は休みじゃない!w

これは行く流れやんけ!!

 

 

(^ω^)よし!まずは!起き上がろう!!w

 

 

……うん。

これは長期戦になりそうだw(まだベッド)