美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】いつか誰か来ると信じて

ふたり居ないと開かない扉の前で、ずっと座って待ってるw

 

基本的にSkyはひとりで楽しんでいます。

少数ですがフレンドさんとたまに一緒になると構ってもらったり時々キャンマラ連れてってもらったり。

けど、Skyって複数人じゃないと開かない扉とか結構ありますよねw

基本ソロ勢にはきついw

かといってそういう事のためだけにフレンドさんを探す気力もなくw

今までは偶然居合わせた見知らぬ方と協力できたんだけど、今やってるところが事前に他のクエストクリアしないといけない場所で。

運よくどなたかいらっしゃっても無駄足を踏ませてしまうことも。

そしてそもそも人が居ないw

書庫の1階2階とかだと根気よく待ってればいらっしゃるけど。

たくさん鳴いてみたが残念ながらクリアならず。

 

Skyこういう時はほんとソロつらいw

もう気長に気長にひたすら待ちに徹することにしますw

もしくは諦めるw