美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ただひたすらビーズを愛で鑑賞するだけの夜。可愛いは正義。きらきらも正義。

f:id:sakenominomasake:20220322150218j:plain 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ビーズ可愛すぎ問題(^ω^)

視界に癒しを、とパソコンの横にビーズ盛ってみたw

これが想像以上に可愛すぎて期待以上に癒し!通り越して興奮!w

 

昔は可愛いと思ったら用途考えずすぐ買ってたから、

ハンドメイド用でもなく、なににも使わないビーズが山のように部屋の一角を占拠しててw

たまに取り出して眺めてみるけど、まあ、それだけw

しかも好みがどんどん変わっていくから、以前集めたものは眠らせてしまうw

なにかに使えないか出してみるけど、好み変わってるから使わないw

ここ最近でやっとばかすか使おう!って気持ちになって!

スライムに大盤振る舞いしてみたりレジンにこれでもかと詰め込んでみたり♪

良い感じに消費中♪

 

 

だがな、

 

脳って、スペース空くと、元通り埋めようとしちゃうのよねw

ホメオスタシスのせいだと思ってるw(定かではないw)

 

(^ω^)また買い集めまくってます♪w

 

(^ω^)可愛いキラキラに囲まれて幸せです♪w

 

 

今回は眠らせたりしないんだからね!!

しっかりがっつり使っちゃうんだから!!

 

“鑑賞”

 

という方法でな!!

 

 

というわけで、硝子の器に似た色味ちゃんビーズたちを混ぜてみる。

ついでにリボンなんかも置いちゃってみる。

なにを入れられるわけでもなく、

なにを出してくれるわけでもなく、

消臭できるわけでもなく、

ただそこにあるだけ。

 

 

(^ω^)完成ッッ!!!!(^ω^)

 

(^ω^)キラキラ(^ω^)

 

(^ω^)ビーズ(^ω^)

 

(^ω^)入れたやつ!!(^ω^)

 

(^ω^)画像参照!(^ω^)

 

 

オブジェとかポスターとか、

部屋を彩るなにかへの関心が年々衰えてて。

好きだけど管理できないから。

基本的になにも飾らない派なんだけど、

普段がオブジェに禁欲的だからかな、

 

 

すっっっごい……

 

可愛い……

 

 

深夜にパソコン作業しながらウイスキー飲んで、

あいまでビーズ眺めて、

パソコンして、ビーズ見て、

ビーズ見て、パソコンして、ビーズ見て、

ビーズ見て、ビーズ見て、ビーズ見て、ビーズ見て、

 

(^ω^)きゃんんんんわぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!

 

 

(^ω^)終いにゃ軽く絶叫よw

※近隣に配慮し全力ウィスパーでお送りしております。

 

 

持ち上げていろんな角度から見て、照明に向かって掲げてみたりw

そして撮影会が始まるんだw

画像では可愛さの1000分の1も伝わらなくて残念だ!

この子はフラッシュよりも自然光の方が可愛い!!画像は自然光!翌日もっかい撮った!

で、フラッシュでも可愛いから、しばらく撮った写真眺めてにやにやしながらウイスキー飲んで。

たまに奇声上げてw

※ウィスパーボイス

 

 

 

 

(^ω^)ぱそこんさぎょう……おわったの……?

 

 

 

 

なにも終わってないw

むしろ始まってすらいないかなw

 

 

 

(^ω^)…………

 

 

 

(^ω^)ビィィィィィィズゥゥゥゥきゃぁぁぁんんんんわぅぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

※俗に言う現実逃避です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪